読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5秒で納得!スキニーが好評 | ボーイッシュセレカジがどこよりも安い | ダメージトレンドの購入後レビュー~!レギパンセクシーの「在庫あり」ならコチラっです

ブラックのしかもダメージスキニーを探していました!届いた時には小さくて本当に履けるの?と恐る恐る。ストレッチがとにかく凄い!スルスル履けちゃいました!お気に入りのパンツになりました♪とにかくストレッチが凄いです♪大満足です♪XLを購入しました!はずれでした!めっちゃ小さい!Mサイズくらいに感じる!そしてすご〜〜〜〜〜く短い!!!170ですが股下が15センチくらい足りない!他店のLサイズのレギパンのがずっと大きく感じる(笑)身長150センチ未満くらいの人に丁度いいかも!。