カンタン・キレイクロバーオーバルニットルームの評判♪パケットソックス・ハンドウォーマーのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 レッグウォーマー

慣れてくると仕組みが分かってきたので、youtube見ながら靴下編んでみたいです。フックを使って毛糸を引っ掛けたり引き抜いたりして編むのですが!うまい角度で入れないと毛糸がすくえないし!下手にさしたらフックの先が簡単に折れそうでひやひやします。普通に編んだほうが!早いような気もします。

早速ご紹介♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

パケット ソックス・ハンドウォーマー カンタン・キレイクロバーオーバルニットルーム レッグウォーマー★3cmゆうパケットメール便OK★厚地ソックス・ハンドウォーマーがカンタン・キレイクロバーオーバルニットルーム【57-967】当店なら毛糸も揃います。レッグウォーマーも作れるよ!

詳しくはこちら b y 楽 天

親子で一緒に編むのもいいかも。親用に1セット余分に買いました。網目が揃うので初心者でも楽しく作れます。輪にしないで1目と23目を往復で平織りになるのでマフラーが編めました。棒針に入る前にこちらを使ってみたく購入しました。小学生でも使えます。試しに使ってみましたが・・・うーん・・・編みやすい!という感動はなかったです。途中!付属の棒を紛失したのですが!(溝に入るくらいの)細い編み針でも代用できました。母が愛用しており!創作に励んでおります!。子どもが気に入って使っています。編み物初心者です。こちらで購入すると!メール便対応なので助かりました。これだと靴下もサクサク編めて楽しいです。注文したら!すぐに届きました。靴下を編んでみたくて買ってみました。あっという間に折れそうなので使うのをためらってしまう・・・普通にかぎ針や棒針で編み物したほうが早い気がしました。