26%以上の方が再注文?キューブの購入をご検討ならココ~!

シチューをつくちました。沢山入れすぎないように注意して下さい。美味い不味いの前に写真とは全然違う形(切り方)の肉が来ました。

コチラですっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

キューブ牛肉角切り(煮込み用ビーフキューブ) たっぷり★1kgパック!業務用サイズでお得!牛肉 赤身★【YDKG-tk】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

大きさはバラバラ中には薄切り肉も入っていて!半端肉の寄せ集めでした。よく言えば少量で満足なので持ちがいいです。角切り大きめを想像してましたが、少し違いました。煮込み用!ということですが!本格派ショップだけあって「スーパーのカレー用角切り」を想像してはいけません。レビューを見て満足度が高かったので注文しましたが信じられない品物でした。リピート購入ですが、今回は前回より肉質が良くありませんでした。丸一日冷蔵庫で解凍をしてビーフシチューにしました。カレーにいれたら好評でした!リピートしたいと思います。美味しいからと欲張って沢山入れると!ルーじゃなくてスパイスから作っても!カレーが油?まみれになって胃がぶっ壊れます。もとより半日以上煮込むつもりでしたので!ゼラチンを堪能できました。切り落とし肉で品質にばらつきがあるのは仕方ないと思いますが、前回が脂身も少なく非常に上質なお肉だったので、今回は少し期待はずれでした。とてもおいしかったです。。肉質よく!大満足です。ビーフシチューあたりで使うような!「すね肉」に近い部位が届きました。カレーに入れたら非常にビューティフルでした。時間をかけて煮込んだのでとてもおいしくいただきました。品質が安定すれば文句無しです。結構大きいかくぎりでした。牛脂部分も多く筋を取り綺麗に処理すると軽く150グラムはマイナスになります。1キロが一袋になっているので、一応全部をフライパンでローストしてから小分けにして冷凍するものは冷凍し、必要な分だけ煮込みました。クセはなかったし柔らかいお肉でした。圧力鍋でコトコトと、かなり柔らかく美味しく頂けました。カレーに入れる場合はもう少し小さく切って入れるといいです。ただ!せめて500グラム単位で冷凍されていたらもっと使いやすいのにと少し残念でした。僕はカレーに入れるのがオススメですね。厚切りスライスというか!厚めの焼き肉用みたいな感じでした。